あしずりまつり花火大会とは高知県土佐清水市(清水港)で8月に開催される花火大会です


あしずりまつり花火大会
開催地 高知県土佐清水市元町 清水港 付近
開催日 8月7日(2010年)




2011年で50回を迎えるそうです


早い時間から多くの人出がありました


この方向から花火が上がるそうです


いい席を求めて 打ち上げまでまだ4時間以上もありますよ


祭りのポスターにもありましたね


個人的に男の子のねじり鉢巻が気に入ったので


清水港周辺に出店がぎっしりです


夕暮れになって人出もますます多くなってきました


夜になって祭りらしい雰囲気になりました


カウントダウンとともにドッカン!


連発が多かったですね


これって港の正面で見てる人は凄かったそうです


ここの特徴は大玉が多いことですね


祭りの最後かと思う大玉の連発でした


とにかく大玉と連発の組み合わせで飽きることがありません


本当に大きなものは画面に入りきりませんでした


地図


オリジナルな文字やイラストをプリント可能な専門店
染め・印刷・プリント・刺繍

チーム・仲間でお揃いの【プリントTシャツ】
記念品・粗品に【プリントタオル】


タオル・のぼり旗・タペストリー・大漁旗・横断幕・懸垂幕・応援幕
のれん・日除け幕・Tシャツ・ハッピ・エプロン・帽子・うちわ・ゼッケン
刺繍ワッペン・ステッカー・ポスター・パンフレット・その他etc・・・・・