花樹海温泉(喜代美山荘花樹海)とは香川県高松市にある温泉です
花樹海温泉は高台にあるため昼間の眺めはもちろんですが部屋からの夜景がとても綺麗です
JR高松駅から高松市街や女木島、そして遠く屋島方面まで見渡すことができます

花樹海温泉
施設名 喜代美山荘 花樹海
所在地 香川県高松市西宝町3丁目5番10号
連絡先 087-861-5580




花樹海


天然木の大きな看板が出迎えてくれます


フロント付近


客室


客室


高台にあるので眺めが最高です


ベランダなんかもあったりして寛げますね


ベランダには露天風呂まであったりして


露天風呂もいいですがやはり大浴場へ


温泉からの景色もいいんですよ 女木島が見えています


屋島方面ですね


風呂上がりはやっぱりこれ!


アワビだぁ!


バター焼き旨い!


西の空に夕日が沈んでいきます


ワインなんて頂いたりしちゃって


スズキのムニエル グラタン風にしてあります


讃岐牛様の登場です


あっさりと鯛しゃぶもいいですよ


香川といえばやはり讃岐うどんですね


デザートの飴細工にはちょっと驚きました


目の前で料理してくれるんですよ


部屋に帰ったら夜景が綺麗でした


窓は全面ガラス張りなんです


ベランダからJR高松駅方面


朝日を浴びながら露天風呂ってのもいいもんです


朝食も目の前で作ってくれるんですよ


レストランの外にもベランダがあります


野鳥の声なんか聞こえてきたりして の〜んびりします


朝食


食後はコーヒーでも飲みたいところです


天気がいいので外で


解放感がありますよ


景色を眺めながら朝のコーヒーを


パンフレット

花樹海温泉 付近