「小田深山荘(みやま荘)」とは愛媛県内子町の小田深山渓谷にある紅葉の綺麗な山荘です


小田深山荘(みやま荘)
所在地 愛媛県喜多郡内子町中川小田深山国有林地内
連絡先 0892-52-2384




小田深山荘


正式?には「みやま荘」


前の渓流でアベックが釣りをしていますよ いい環境です


渓流から見た深山荘


入り口 かと思ったら 違ってた! 食堂入口でした


宿泊のお客様はこちらから


玄関付近


暖かいストーブがお出迎えです


客室 こたつが嬉しいですね


客室からの眺め


食堂


味噌のどて焼き 鍋?


野菜の下にはアマゴがいたんですね ちょ〜旨!


もちろん定番の塩焼きも


〆はうどんです ちょっと細麺 味噌味で極旨です


芋こんにゃくと川エビのから揚げを頂きました


食堂のテーブルの上にあったコレ何でしょうね?


夜になると前の川周辺がライトアップされます


夜の紅葉ってのもいいもんですね


手作りのペットボトルキャンドルです


浴室


朝食


食後のコーヒーが嬉しいですね


翌日の山行のお弁当も作って頂きました


地図


オリジナルな文字やイラストをプリント可能な専門店
染め・印刷・プリント・刺繍

チーム・仲間でお揃いの【プリントTシャツ】
記念品・粗品に【プリントタオル】


タオル・のぼり旗・タペストリー・大漁旗・横断幕・懸垂幕・応援幕
のれん・日除け幕・Tシャツ・ハッピ・エプロン・帽子・うちわ・ゼッケン
刺繍ワッペン・ステッカー・ポスター・パンフレット・その他etc・・・・・