大門温泉森の国ホテルとは愛媛県松野町の滑床渓谷にある温泉です

大門温泉 (だいもんおんせん)
施設名 森の国ホテル
所在地 愛媛県北宇和郡松野町目黒
連絡先 0895-43-0331




森の国ホテル(大門温泉)


フロント付近


綺麗な横長の通路です


洋室


部屋からの眺め


暖炉  大きな吸気口は愛媛県今治市(波止浜)の造船所での特注品だそうです


テーブルと椅子がありまして・・・


あ〜・・・癒されますわ


冷たいビールを一杯頂きます


照明もいい感じで


外も日が落ちてきました


階段の手すりひとつとっても雰囲気が統一されています


喫煙者は別室でね


レストラン


ここへ来たら「松野ワイン」を飲まなきゃ


個人的には苦手なのですが・・・洋食は  しかし綺麗で美味しいですよ


食後はバーラウンジで


カクテルなんかもできますよ


静かな時間が過ぎます


夜になって暖炉の火もいい感じ


内湯です


露天風呂もありまして ヌルヌルといい泉質ですよ


朝食は和食で


特産品のお土産コーナー


パンフレット


地図

森の国ホテル 付近