鳴門海峡のうずしお観潮船とは徳島県鳴門市の亀浦港から出港する観光船のことです


鳴門海峡のうずしお観潮船
所在地 徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦亀浦港 付近




亀浦港の観潮船乗り場


乗船口


うずしお観潮船 わんだーなると


亀浦港


遠く鳴門公園が見えます


出港!


釣り人がいましたが どうやって来たの?


いざ沖へ


しばらくすると橋が見えてきます


橋に一番近いホテル七洲園


孫崎灯台


鳴門大橋です


橋の下へさしかかります


最初のうずしお発見 ですが・・・クルクルと巻くのはほんの一瞬です 初めて知りました


だあ〜!これは凄い 海じゃない


轟音とともに海面に段差ができています 大潮の干潮です


沖の灯台付近は静かなのですが


絶景!


おっと! ぼ〜っとしてはいられません 目の前にビッグ登場


ドドッ!って もう凄いのなんの


灯台方向の海面 凄! どうなってるの?


右方向から貨物船の姿が


おっと 左方向からも貨物船が来ています 激流です


お〜い! 大丈夫ですか?! ぶつかりますよ


日本第二位の来島海峡出身者としてはショックの差です


何か派手なのが来ました


興奮冷めやらぬうち 帰港です


県道11号線から見た鳴門大橋


乗船チケット


船の2階からゆっくりと見れる1等席をお勧めです せっかくなので


地図


オリジナルな文字やイラストをプリント可能な専門店
染め・印刷・プリント・刺繍

チーム・仲間でお揃いの【プリントTシャツ】
記念品・粗品に【プリントタオル】


タオル・のぼり旗・タペストリー・大漁旗・横断幕・懸垂幕・応援幕
のれん・日除け幕・Tシャツ・ハッピ・エプロン・帽子・うちわ・ゼッケン
刺繍ワッペン・ステッカー・ポスター・パンフレット・その他etc・・・・・