ニューレオマワールドとは香川県丸亀市にある四国最大級のレジャー施設です


ニューレオマワールド
所在地 香川県丸亀市綾歌町栗熊西40−1 付近



夕方のレオマワールド入り口付近(ホテル側)


お土産屋さんが集まるウェルカムプラザ


GENKIストリート方面


わんぱくランド・観覧車方面


夕方の観覧車に乗ってみました


観覧車の上から見たGENKIストリート


観覧車の上から見たウェルカムプラザ周辺とホテルレオマの森


観覧車から見た夕暮れの丸亀市方面と讃岐富士(飯野山)


日も落ちまして夜になりますと・・・


ライトアップされて黄金に輝くビバーチェ(ジェットコースター)


クルスマスツリーは天井まで届きそうな大きさです


夜のGENKIストリート方面


ウェルカムプラザ周辺は華やか


観覧車とメリーゴーランド


ほんと幻想的な別世界です


おっと! ペディーとポーリーの登場ですよ


すっげえ派手! 盛り上がってますね


GENKIストリート


これは綺麗でした! 結婚式とかに使うのかな?


花火が始まりましたよ


場所の選択ミスでした・・・


スカイサイクリがある方向から見ればよかったのではと・・・来年もう一度


こちらはちょっと雰囲気の異なったエリアです


このエスカレーターが只者ではない


・・・ということで・・・


マジで長いんだから 一見の価値有り


モスクの入り口付近


そびえたつ大きさです


案内図があります


階段が見えてきましたよ・・・


プラサット・ヒン・アルン 外国に来たみたい


なんとも神々しいですね


偶然にも月が出ていました


こんなところに住んでたらどうだろうって想像しちゃいましたね


しかし よく造ったなあ・・・


細部にわたって手がかかってます


十二展望台


新婚さん いらっしゃ〜あい (桂**)


丸亀・坂出方面が一望できます


こんなんがありまして


なんだか願いが叶いそう


地図

ニューレオマワールド