2012年3月13日 近見山で迷子になっていたメス犬を保護しました ついにお嫁さんが来た「のんべえ」です

2010年8月17日午後着任 レンジャー隊の一員となりました
緑レンジャーこと「のんべえ」&「くーちゃん」




僕ももうすぐ2歳 立派な成犬です


お嫁さんが来ちゃったんだなこれが 黒いので「くーちゃん」です


テントも2つになって新築です


いつも散歩に行っている奥池


2012年3月7日 池の畔 ちょうどこの辺りで2匹は出会ったのよね くーちゃんは迷子犬です


池の横を通って秘密基地に行こう


奥池の対岸 自然の綺麗な湧水が池に流れ込んでいます まさに桃源郷だぁ


2匹仲良く水を飲んでいます 人間も飲める水ですよ


仲がいいんだよねぇ


カメラ目線で


おっっと! いきなり立ちあがっちゃった


誰もいないから自由に走り回れるね


疲れたら水を飲んで


よく遊んだから帰るかい?


帰り道は結構急坂なんだよな


2匹仲良く


振り返ってちゃんと待ってくれるもんね のんべえと同じだね
結婚式は6月14日の予定です なんでかって?