non_01_0011・2013年3月16日 のんべえとくーちゃんのいつものお散歩風景です

2010年8月17日午後着任 レンジャー隊の一員となりました
緑レンジャーこと「のんべえ」&「くーちゃん」




近見山のいつもの池までお散歩にきました


池の広場でいつもじゃれあうんですよね


くーちゃん かまえて・・・


のんちゃんにジャーンプ


ボディーアタック!!!


のんちゃん反撃


くーちゃん小休止


のんちゃんも小休止


迷子犬でお嫁に来たくーちゃんです


おいらがあるじの のんべえだい


おやつはササミ巻きスティックです


くーちゃんはこれが大好きなんだよね


のんちゃんも上手に食べてますよ


山湯っくんは ちくわとワインです


二匹ともほんと仲良しなんです


山奥の誰もいない綺麗な池です


いつものカラスさんが飛んできました


のんちゃんはスマートなんだ


くーちゃんは去年より太っちゃったね


また始まったよ


くーちゃんテンションMAXです


今度はのんちゃんがボディーアタック!


また二匹が仲良くおやつを食べて・・・


山湯っくんのおやつもなくなったので帰りましょう