「天然温泉 森の湯」とは香川県丸亀市のホテルレオマの森にある温泉です


天然温泉 森の湯
施設名 ホテル レオマの森
所在地 香川県丸亀市綾歌町栗熊西40−1
連絡先 0877-86-1071



天然温泉 森の湯


天然温泉 森の湯は ホテル レオマの森の中にあります


日帰り入浴も可能です


宿泊フロント入り口付近


綺麗なマットに出迎えられました


フロント


自分の好きな浴衣を持って部屋に行きます


洋室


部屋からはレオマワールドが見えます (部屋により異なります)


部屋から見た讃岐富士(飯野山)と丸亀方面 (部屋により異なります)


アメニティーグッツがカワイイ


室内プールは豪華ですよ


お腹の贅肉がなくなったら こういうところで寝転がってみたいものです


プールの天井は自然光が入るようになってるんですね


温泉といえば昔からなぜか卓球でしょう


キッズコーナーもあります


さりげなく置かれたテーブルもおしゃれ


レストランのテーブル 綺麗に整列されてますね


夕食はバイキング形式です 個人的好みで寿司に目が・・・


こんな綺麗なマグロが食べ放題なんですよ


寒い夜にはおでんもいいですね


かなりの品数がありますよ


綺麗に切り分けてくれてます


天ぷら用の岩塩ですが でかい! バレーボールくらいあります


野菜もちゃんと食べなきゃダメですよ


デザートも充実しています


飲み物はこちらでどうぞ


お土産屋さんコーナーも充実しています


部屋に帰るとレオマワールドの夜景が綺麗でした (部屋により異なります)


丸亀方面の夜景もお見事 (部屋により異なります)


ホテルも夜は綺麗にライトアップされています


天然温泉 森の湯


露天風呂も綺麗ですね


いい湯だあ〜


なんといっても朝食は焼魚に・・・


白いご飯でしょう


洋食派にはパンの種類も豊富ですよ


地図

ホテル レオマの森 付近