to_006_0008・山湯っくん(さんゆっくん)のお気に入りの道具たち 大王製紙潟Gリエールの保湿ローションティッシュー(携帯)です

保湿ローションティッシュ(携帯)
山湯っくんのブログ



大王製紙潟Gリエール 保湿ローションティッシュー(携帯)

大王製紙潟Gリエール 保湿ローションティッシュー(携帯)

花粉症の季節になると、ほんとどうにもならないくらいに鼻水タラタラなんですよね。そんな時にティッシューで鼻をかむわけで
何度も何度も鼻をかんでいるうちに、鼻の下が真っ赤になって、あげくの果てにはひび割れしてニャンコの鼻みたいになったりして。
そんな経験ありますよね。そんなつらい季節の悩みもこのティッシューが解決してくれました。
保湿ローションって言葉を最初は疑いましたが、使ってみると確かにうるおい感というのか柔らかいというのか
普通のティッシューとは別物なんですよ。価格はちょっと高い目ですが、鼻がニャンコ鼻になることを考えれば
このティッシューを手放すことはできませんわ。これは山湯っくんお勧めの一品です。

お気に入りの道具たちへ戻る