今治名物の焼き鳥とり坊は愛媛県今治市の高橋にある焼鳥屋さんです
店内は煙臭い焼鳥屋さんのイメージとは全く異なったおしゃれな雰囲気です
とり坊のお勧めは生キャベツの上に麺をのせた とり坊焼そばです 旨い!

とり坊
所在地 愛媛県今治市高橋甲1190−6
連絡先 0898-33-3040




焼き鳥 とり坊
炭火串焼き

ささみ 自家製つくね ロングウインナー
アレンジ串焼き

スパイシーせせり せせりのおろしポン酢 てりやきマヨネーズ
豚ばらネギたれ焼
数量限定 ・ 鉄板焼き ・ サラダ

はつ ひも
玉ねぎ焼き ポテトサラダ
揚げ物

スティックとり坊 さっぱりから揚げ チキン南蛮 ささみチーズカツ
ささみ梅肉カツ にんにくソースde
ねぎまカツ
豚バラ串カツ 春巻き
ミックス野菜チップス フライドポテト チリポテト タコの天ぷら タコの唐揚げ
エビの天ぷら エビフライ ジューシーとり天 とり天マヨネーズ とり天おろしソース
ご飯物・麺類

白ごはん 皮丼 とり雑炊
一品料理



入口ののれん


店内カウンター


まずは枝豆で冷たいビールをグイッと


皮は串焼きと鉄板焼きがあります これは珍しいね


ドリンクもちょっと珍しいものがありますよ

焼き鳥 とり坊 付近