つるや旅館とは香川県琴平町の金毘羅さん参道入り口にある旅館です

つるや旅館
所在地 香川県仲多度郡琴平町620
連絡先 0877-75-3154




つるや旅館


大きな看板がよく目立っています


のれんが旅館らしくていいですね


看板にも年季が入っています


フロント周辺


暖かい灯りでいい雰囲気です


つるや旅館だけに鶴がお出迎えですね


歌舞伎で有名な地なんですね (小生よく解らないのでごめんなさい)


和室


部屋からの眺め


おっと! 部屋でも鶴がお出迎えですよ


足湯がありました


かけ流しで気持ちよさそう


温泉です


疲れがとれますねぇ


成分分析表もバッチリ


夕食 前菜


風呂あがりはやっぱりこれがなきゃね


舟盛りは豪華豪華


伊勢海老のせいろ蒸しも美味でしたよ


個人的に驚いた美味しさはシンプルですが豚の角煮 やわらか〜い!


料理がたくさん出てきて最後のご飯が海鮮丼とは満足のひとことです


食後にはバーラウンジでお酒を


結構本格的ですよ


ソルティー犬って(笑) ソルティードックやね ユニークですわ


ソルティー犬を頂きました


マスター! かっこいいよぉ!


これは・・・


つるやオリジナルです ウォッカベースですよ


朝食


箸袋


コースター おしゃれでしょ


パンフレット

つるや旅館 付近