やまぐるまの会で歩いた徳島県那賀町の剣山(標高1954.65m)です

剣山 (つるぎさん)
標高 / 種別等級 (点名) 1954.65m / 一等三角点 (剣山)
所在地 徳島県那賀郡那賀町字鎗戸50番地

山湯華飯の
剣山のページへ



今回もマイクロバス2台です


残念ながら雨でしたのでNちゃんとMさんはバス待機組になりました


テンション低く とりあえず出発です


上りだけリフトを使用します


雨のリフトは淋しい・・・


日曜日なのに誰もいません


やまぐるまで私が目標としているAさんに同行させて頂きました 60歳過ぎのタフガイです


山頂はすぐそこなのでのんびりと


上りを軽快に歩くAさん 待って(汗)


ミツバツツジが見頃でした


おっと!これはひどいですね ここでも鹿の被害は深刻のようです


そうこうしてるうちに あっという間に山頂です


時計回りで山頂へ行きました (どっちでもいいけど)


山頂です なんにも見えません 突風で飛ばされそう


他のメンバーと合流して早々に下山です


歩行ルート


垂直プロファイル

山湯華飯の
剣山のページへ

オリジナルな文字やイラストをプリント可能な専門店
染め・印刷・プリント・刺繍

チーム・仲間でお揃いの【プリントTシャツ】
記念品・粗品に【プリントタオル】


タオル・のぼり旗・タペストリー・大漁旗・横断幕・懸垂幕・応援幕
のれん・日除け幕・Tシャツ・ハッピ・エプロン・帽子・うちわ・ゼッケン
刺繍ワッペン・ステッカー・ポスター・パンフレット・その他etc・・・・・