「山里温泉」とは高知県須崎市にある温泉です


山里温泉 (やまざとおんせん)
施設名 山里温泉旅館
所在地 高知県須崎市上分乙1336
連絡先 0889-46-0029



山里温泉旅館


自然木の看板です


フロント周辺


和室


部屋からの眺め


温泉は離れにあります


建物の横を矢印に従って歩いて


広場の板通路を通って


矢印案内がありますよ


坂の下に建物が見えてきました


温泉です 天然の掛け流しなんですよ


入口付近です


なんだか手造り感が凄いです


泉質もよさそうですよ


半露天風呂って感じですね (男湯)


・・・という看板がありまして


おっ! これですね


いい感じで出てきました


湯船にどっぷり浸かってパシャリ!1枚


外はどうなってるのかな?


ほんと自然のままです


ず〜っと ぼけ〜と立っていましたが・・・  いきなり魚を捕ったんですよ ビックリ


誰もいないので女湯を覗いてみましょう イヒヒッ


男湯と同じ造りでした


やはり高知 カツオが出ますね


サザエと大アサリです


鯛鍋


いいダシが出てましたよ


こんなにたくさん食べれんって


朝食


地図

山里温泉 付近