今治名物の焼き鳥よりみちは愛媛県今治市のJR今治駅裏すぐ近くにある焼鳥屋さんです
午後5時30分から営業していまして のれんをくぐると人のよさそうなオヤジが出迎えてくれます
焼鳥初心者には 串8本コース 串10本コースがお勧めです

よりみち
所在地 愛媛県今治市日吉町1丁目1−5
連絡先 0898-33-7285




今治名物 焼き鳥 よりみち
メニュー 一覧

いかせんべい
チーズ揚
フライドポテト じゃがバター
雑炊 おにぎり 焼おにぎり


JR今治駅のすぐ裏手にあります


電車の待ち時間にちょっと一杯いかがですか?


店内の様子


カウンターテーブルにさりげない飾りが・・・


団体さんもOKですよ


メニューです


今治の焼き鳥は串焼ではなく 上から重りをのせて鉄板で焼きます


皮がカリカリになるまで焼きます


これぞ今治名物「焼き鳥」です 注文する時は「かわ(皮)」って言ってね


皮にはよく冷えた生ビールが合いますよ


鉄板だけでなく炭火焼メニューもあります

焼き鳥よりみち 付近